バイオリンの音は少しバイオリンから離れた場所で音が響き、その部分が一番きれいな音がするんじゃないですかね
葉加瀬太郎
「もっとプログラムをはやくしてください」というときにはボトルネックになっている部分がかならずあって、それが全体を遅くしているんですね
岩田聡
全体的に感じたのは、いわゆるエレクトロニカ系とか言われる……まあ、その中にもたくさんあるので、ひとつの言葉で括るのは難しいんですけど、ま、そういう傾向のものが、あまり新鮮に聴こえなくなってきたっていうことですかね
坂本龍一
辻さんの文章自体は結構、静かな感じなので、静かな舞台になると思いますよ
中村獅童
逆にそういうリラックスできる場を作らないと、自分がきつくなる気がするんですよ
伊調馨
見やすいカットなだけではなく、ハプニングですごくカメラが揺れたけど、逆に面白い、新しいカットが生まれたね、ということもあるわけです
行定勲
納得がいく演技ができたときは、むしろ演技中のことを覚えていないことが多いんですよ
村主章枝
一言ぐらいしかセリフがなくても、僕がステージの隅っこにいることにも、それなりに意味はある。
いかりや長介
(いかりやさんの)笑いの作り方っていうのは、すごい勉強になってますよね
ザ・ドリフターズ
一言ぐらいしかセリフがなくても、僕がステージの隅っこにいることにも、それなりに意味はある
頭の中が言葉にあふれるような思いをしないと、僕らは前に行かないんだよ
石黒浩
(待ち時間に椅子に座らないことについて)立ってる方がリズムが取れるっていうか、座るとなんか、そこで(気持ちが)切れちゃう
吉永小百合
多分、自分の前の演技のレベルを自分で知っちゃってるから、それ以下の演技をしても多分喜べないんだと思う、自分で
浅田真央
歌やダンスなんかの“芸”はなるべく持っているほうが、演技や笑いの幅がグンと広がるんですよ
古田新太
筋肉はどこにつけてどこにつけないようにするっていうのは絶対コントロールできるんです
岡部友
閲覧履歴
なし